LRMが7月掲載

日が出ずる国の元で、
ランドローバー・ファンがユニークに工夫して楽しんでいる国

日本は歴史のある伝統と時代の先端の技術革新が発達して、それが混在している国です。
驚くほど森林で覆われた山と人口過剰な都市、ものごとを極端に神経質に問題(細かい、、)にすることで悪名高いが、それで親切で優しい人々、そして礼儀正しい国、近代的な世界と伝統的な世界が混在する国です。


日本は本当にヨーロッパと非常に異なっています、世界でもトップの自動車の産業
が盛んな国で、一体なぜ誰が LAND ROVERに興味を持っているのでしょう。
自動車は日本における生活の一部であり、自動車が発達した国なのにそれは、この国の一部の人々にランドローバーが同様に強い影響を及ぼしたことを知ったことは完全な驚くことではないのです。
我々は2002年4月に日本に移りました。私の妻アケミ、また私は英国で日本の自動車メーカーの一つで働ていました、、そして我々はヨーロッパで新たに媒体の仕事を始めるために来ました。そして日本で働いて住んで、1年を過ごすことは我々に とって何人かのランドローバーファン達と話をできる機会になりました。そして日本のランドローバのオーナーが対処しなければならない問題点について学ぶ機会を与えました。東日本の関東エリア一帯の我々の旅行はチョッピリ魅力的な旅でした、そして熱烈に熱狂的なランドローバーオーナーと連絡をとって接する機会がありました。

相模原は東京の中心からおよそ30マイル離れた所にあります。距離では都心から近い距離なんですが、
これが世界に悪名高い交通渋滞にはまったら大変です。カタツムリの動きで距離は近くても時間がかかってしまいます。
相模原は他の日本の都市と同じように、平凡な靴箱のような建物および狭い道路。すべての交差点には信号機があります。合流地点の景色は日本の特徴です、相模原は日本の標準的な町と変わりません。でも2つの自慢出来ることがあります。それは美しい高尾山が隣接していることとTWIN LANDがあることです。ここツインランドは8年前にボルネオから帰ってきた生井氏によって設立されました。生井氏は、ボルネオで、彼が見た多数のランドローバーによって鮮明に印象づけられました。古い年式に製造されたランドローバーは、ボルネオのジャングルの中のメンテナンスの環境が悪いのにもかかわらず、どうにか現在もタフに働き続けていたのです。彼はその姿に感銘を受けたのです。それで会社はランドローバーおよびランドクルーザー所有者の両方のランドのために設立されました。従って名前は二つのLANDからTWIN LANDと名付けられました。
、、、と高松マネージャーがツインランドの由来を語ってくれました。。

高松マネージャーがさらに語ります、、

生井氏が最初にランドローバーに気付き始めたのは、ランドクルーザーを専門に扱っている中古車ディーラを経営してる時でした。
ランドクルーザーで絶えず直面した問題の1つが年数を経過したとき、10年が経過したトヨタ車を維持して、そして復活させることが非常に難しくして、維持することが困難であると。
メーカーも部品は徐々に生産中止だろうということでした。
ランドローバーは錆ないアルミニウムで作られ、さらに部品供給が10年経過しても出来ることで、ランドローバーがいっそう神聖であるように思われたのです。
古い車が中心のツインランドは90%がランドローバーが占めています。
ディスカバリーはここ、日本で遠い最も人気が高いランドローバーであって、そして大多数の我々のビジネスを形成します、しかし我々は同じく古いランドローバーを専門に扱います、ここに今ちょうど、我々はUKから取り換えパーツのシャフトの到着を待っているオリジナルのキャメルトロフィー90を整備してるところです。私たちは、ランドローバーの国内正規ディーラーを通して取り換え部品を注文することのミスを、オーダーの後に気付きました。納期のスピードとローバージャパンを通じてオーダーするとコストが本当にショッキングである価格で、そのため我々は部分を直接UKに注文するのです。なんと正規ディーラーで注文するとオーダーが確認された後。配達が3か月になるだろうと私たちに通知してきました。日本が新しいランドローバーを買う世界で最も安い場所のうちの1つであることは皮肉に見えます、しかし、その後、部分はコストがかかります、また、配達の遅れは、ランドローバーに2回目を買ってやることからの多くの顧客に嫌悪感を持たせるでしょう、ツインランドではのいくらかのパーツは、ツインランドでローカルに製造されます。ステンレス鋼排気装置、ウィンチ・バンパー、足廻り、アンダーガード。愛好家は改良に非常に鋭い、例えば1962年式のシリーズAをレストアする時は愛好家はオリジナルにカスタマイズします。、私たちの顧客のうちの一人が購入した1962年のSllAを持っています、ここ日本において新しいが、それは当時の新車と同じスペックです。英国らしさは日本のランドローバー所有者のための重要な要素です。英国とイタリアの自動車は最も信頼性の低い自動車であるとして日本で評判になっています。それにもかかわらず、多くの人々は少し個性のある車を求めます、芸術的で、そして創造的であると、それだけ愛好者がそうすることを請願しています。だからランドローバーは、そんな愛好家にはうってつけなクルマです。
ディスカバリーはほとんど普遍的に見えます。フリーランダーはランドローバーの車の中ではまだ珍しい車です。日本の完成された日本車と比較して高価です。また、ガソリン・バージョンだけが利用可能です。これは、低燃費を求めている人々には残念なことです。。日本には非常に厳しい排気ガス規制があります。また、Td4およびTd5は、もはや新車のための規則を満たしません。したがって、日本の多くのランドローバー所有者が、ディーゼル燃料の低コストを手にすることができません。私たちが将来のランドローバーに何かを求めることは、それは排気ガスに適合した新たなディーゼルエンジンになるだろうと思う。そしてメンテで交換するために、迅速な配達と適正な価格にパーツ類がなることでしょう。


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